So-net無料ブログ作成
検索選択
融資 ブラック ブログトップ
- | 次の3件

融資 ブラック 扱い 

借金の滞納や任意整理などを行う事で金融事故者となり、社会的信用を失う事になります。

金融事故者になると信用情報機関に事故情報が記録されることになるのですが、一度記録されるとしばらくの間は消えないと言われています。

どのくらいの期間かは事故内容にもよりますが、任意整理の場合だと5年だと言われています。

5年間は金融を利用しようと思っても審査通過できない場合が多いので借りれない金融があっても仕方ないと思うしかありません。



事故情報が記録される事でブラックとして扱いを受ける事になるのですが、ブラックだと融資を受けられる所がないと言われる事が多いです。

でも、ブラックでも融資受ける事は可能なので融資を受けたいと思っているなら…融資を受けられる可能性がある金融で申込みをしてみると良いでしょう。

ブラックでも融資を受けられる可能性があるのは、過去の信用を気にしない所です。



金融の中でも大手と言われている所だと過去の信用を気にするので、ブラックだと分かった時点で拒否されます。

大手では機械で審査を行っていますが、機械がブラックだと分かった時点で弾いてしまうので何度申込をしても審査通過はできないと言われています。

申込むだけムダなので大手金融の利用は諦めた方が良いでしょう。



大手の他に中小金融もありますが、中小は大手よりも規模が小さい金融になっています。

規模が小さいので利用者は少ないですが、実績がある所は多いので期待はできるでしょう。

中小は大手のように知名度は高くないですが、同じ正規業者なので安心して利用する事ができる所ばかりです。

中小は大手の金融よりも審査が厳しくない所が多く、ブラックでも弾くという事はありません。

機械で審査を行う訳でもないので、ブラックだと分かった上で人が審査を行ってくれる場合が多いです。



中小金融を利用すればブラックでも、現在の状況に問題がないなど条件を満たしていれば融資を受けられる可能性は十分にあります。

ブラックに寛大で、積極的に貸付を行ってくれる所も多いので利用した事がない人は申し込みをしてみると良いと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

融資 ブラック 

金融を利用して融資を受ける事ができる人は、安定した収入や返済能力があるなどの条件を満たしている人です。

これは大手中小共通で申し込み条件になっていますが、最低限ン満たしている必要がある条件となるので、この条件を満たしていないと借りれる金融を探すのは難しいかもしれません。

この条件を満たしていれば融資を受けられる可能性はあるので、最低でもこの条件を満たしているようにしましょう。



ただ、申し込み条件を満たしているからと言ってどこの金融でも利用できるわけではありません。

金融によって審査の仕方や条件は変わってくるので、自分でも審査通過できそうな金融を選んで申し込みを行う事をオススメします。

審査通過できる金融かどうかは金融の特徴を知る事ができれば見つけやすいと思うので、口コミなどを参考に利用できそうな金融を探してみると良いでしょう。

口コミなら実際に利用した人の声が聞けるので参考になる事も多いと思います、口コミを参考にするなら自分と似た境遇の人を探してみると良いかもしれません。



例えばブラックの人なら同じブラックの人を探して、その人がどんな金融を利用できたのかを知る事で自分でも審査通過できる金融を見つける事ができます。

もちろんまったく同じように審査通過できるわけではないですが、可能性は高いので申込をしてみても良いと思います。

金融全体の評価が高くてもブラックに対応していなければ、融資を受ける事はできません。

ブラックの場合だとブラックに対応している金融じゃないと利用する事はできないので、必ず対応している金融を利用するようにしましょう。



ブラックでも融資を受ける事ができる金融は、表向きではブラックOKと言っていません。

公式サイトを見た所でブラックに対応しているかどうかの判断はできないので、口コミや紹介サイトを参考にブラックに対応している金融を探すしかありません。

紹介サイトならそのまま申込みも出来ますし、実績のある所ばかりなので気になる所があればそのまま申込をしてみると良いでしょう。



ブラックでも融資可能だと言われているのは中小金融だと言われていますが、実績のある所が多いので融資を受けられる可能性は高いでしょう。

まだ利用した事がない人は中小金融で申込みをしてみる事をオススメします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
- | 次の3件 融資 ブラック ブログトップ